

たまには更新します

ブログ設置したはいいけど
ほったらかしになってるって飲み会でもよく言われるので、ちょっと書いてみます

えー
テスト期間ですけど皆テスト頑張ってね

現在野球場は雪で埋まっているので、各自ジムで筋トレとかしてると思うけど
後1ヵ月半もしたら、県営球場の室内借りたりして徐々に体慣らしてって
2ヶ月したら普通に練習が始まって
3ヵ月後には春リーグが始まります
現3年生も就職活動なんとかして、春から参加出来るように頑張りたいと思います

・ソフト3年背番号5

comment

秘密にする

trackback

http://ipubaseball.blog77.fc2.com/tb.php/2-8707fda5

