スポンサーサイト


春季リーグ終了

この度、2009年度の春季リーグが終わりました。
2年ぶりの2部昇格ということで、挑戦者として臨んだ春リーグ。
同率ながらも、最終的に、岩手県立大学硬式野球部史上初となる、2部2位という成績に輝きました。
(同率順位の場合は前年度の結果が影響するため、記録上は3位)
過去最高は、4年前の2部4位という結果でしたので、大きく前進できたかな、と思っています。

ただ、勝てる試合をいくつか落としてしまったのが心残りです。
後1勝していれば同率1位でプレーオフ、2勝で単独優勝でした。
勝てる試合を落とさないこと。これが出来れば、2部優勝、さらには1部昇格も夢ではないと思っています。

まずは今月、福島で行われる東北総体を頑張りたいと思います。
新人戦、秋リーグは優勝を目指して頑張りましょう。

管理人
スポンサーサイト

comment

  21番 #- URL

秋こそは必ず優勝だ
秘密にする

trackback

http://ipubaseball.blog77.fc2.com/tb.php/6-219db078

